地球にそうだん

地球も納得の低姿勢ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
目標達成の秘訣100
目標達成の秘訣100 (JUGEMレビュー »)
ロジャー ブラック, Roger Black, 梶原 建二
RECOMMEND
RECOMMEND
どーもくんの不思議てれび
どーもくんの不思議てれび (JUGEMレビュー »)

川をくだるカヌーレースには1週間ぐらいはまりました。
鳥のヒナにイモ虫を食べさせるゲームもぐっときます。
まだまだ未知のゲームがありそうなので向こう1年ぐらい楽しめそう。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 恵比寿オールナイト 20061007 Sat. | main | 生の音楽をハートに届ける楽団 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
10月の空にそうだん (2006年版)
2006年の10月
2006年10月の空

2005年の10月
10月の空

また昨年の10月と同じように、風邪にかかってしまったようです。
| 地球にひといき | 15:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:49 | - | - |
リンク先を開いたらたまゆらテーマがいい具合に二重奏というのかディレイというのか、
こりゃいいやと思って「地球にそうだん」を何個も開いてみたんですが、
最初の時ほどのグルーヴは得られませんでした。
偶然の産物だったようです。
変に企みが生じるとやっぱダメですね。
現在、低姿勢ブログのウィンドウが6つ。
| 現象 | 2006/10/17 8:25 PM |
現象くん、いらっしゃい。
最近タイトル下に音を組み込んだんだけど、ウィンドウ全部から音がでないように出来ないかなーと考えていたところでした。

しかし、そうやって楽しんでもらえたならこれでよかったのかなと。

アドバイスとしては、片方を普通に流しながら、もう一個はリズムに合わせてボリュームを「ササッサッ」とカットしたりするとなんとなくDJ気分が楽しめると思います。
| サトー | 2006/10/18 8:34 AM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ